検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,927 hit
どもども〜、掛け持ち駄作者ことゆきちmonmonです!

今回は、初めての日替わりであり、意味が分かると怖い話に挑戦したいと思います!
話の内容はほとんど友達とか色々見たやつばっかですが、見てくださると嬉しいです!


答えがきになる方はこちらへ!

uranai.nosv.org/u.php/novel/05153228951

今あるやつ

・日記帳 アヤノ
・エレベーター モモヒビ
・バス セト
・ゲーム シンタロー
・杖 カノ
・たこ焼き メカクシ団

6種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果です - 2024年3月28日

今日は…アヤノで日記帳です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「お母さん…」

私のお母さんは、とても元気で優しくて、いつも家族の事を最優先に考えてくれた。
でも、そのお母さんは、お父さんと仕事の調査で海外へ出張。調査の最中に土砂崩れに巻き込まれ亡くなった。お父さんは無事だったみたいで今も楽しく暮らしている。

私は、お母さんが亡くなったと聞いた瞬間、頭が真っ白になって訳が分からなり一週間立ち直れずにはいられなかった。賑やかだった食事や朝は、静まり返っていた。

そして今日は…そのお母さんの命日。
つぼみや修哉、幸助たちを温かく迎え入れたところで生前時に使っていたのと全く変わらない部屋へとみんなを通し思い出話を語り合った。

たくさんの思い出話は終わり、部屋を出ようとした、その時、修哉があるものを見つけた。

修「姉ちゃん!姉ちゃん!これ見てよ!」

そこには、「楯山アヤカ」と、名前が書いてある。その上には

ア「日記……帳?」

開けてみると、いままでの小さな出来事などが書いてあった。様々な場所を探すと、たくさん出てきた。
みんなは、楽しそうにお母さんの日記を読んでいた。私はその1つを手に取った。

ア「これが最後…かな?」

お母さんの最後のノートだった。しかしどうも不可解な箇所があった。何かを伝えようとしていたのか。その月の日記だけが、震えた手で書かれていた

6月1日 のんびりした1日だった〜
6月2日 無理しすぎたかな?疲れた〜明日にそなえて早く寝ようzzzzZZZZ
6月3日 今日はみんなで、ご飯を作った!美味しくできてよかった!
6月4日 来月は、みんなでプールに行こう!まだ先だけど楽しみ〜♪
6月5日 あいかわらず、幸助はなかなか心を開いてくれない〜明日も一緒に何かしよう!
6月6日 まわりは誰も気づいてくれない。あなたならわかってくれるだろうか?
6月7日 みんなにあいたい
6月8日9時 お願い気づいて!

私は気づいてしまった…

わかりましたか?
わかった方は、アヤノとか日記帳と書いてコメントしてください!

カ「おい駄作者!」

はい!

カ「僕全然出てなかったんだけど!しかも、1行!1行!」

すいやせん…

キ/セ「俺たちなんかほぼ空気だった/んだぞ!/っす
よ!どうしてくれるんだ?駄作者(^言^)」

すいませんでしたぁぁぁぁぁ!!
ということで!たくさんの回答待ってます!

この作品には6種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (29 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:意味が分かると怖い話… , カゲプロ , ゆきちmonmon   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悪天厨二毒舌腹黒鈍感天然最恐中性 - モモヒビ 僕の知ってるエレベーターは、何階からって内側だけだよね?外側からだと上下しか書いてないよ。だから、モモヒビ以外の誰かが乗ってないと、8階のボタンが光んない。でも中に乗っているのは、モモヒビ以外もいると書いていない。じゃあ、他に誰が乗ってる? (2019年5月6日 15時) (レス) id: d6d929f7e2 (このIDを非表示/違反報告)
- あやの【日記帳】その文の日にち、又は時間の文字(2日なら2文字目)の所を読んでいくとのりうつられた!=乗り移られた!、、、幽霊に取り憑かれたことになる (2018年12月31日 16時) (レス) id: 761444663f (このIDを非表示/違反報告)
ユド - カノ 杖 若い男性は杖をついていた→盲目である→目が見えないから、杖や音をたよりに動くしかない でカノのケータイが「ピーコンピーコンすごい音で鳴った」って書いてあるから、それを青信号になったという合図の音と間違えて、若い男性ははねられてしまった。 (2018年11月27日 1時) (レス) id: d126d98bf5 (このIDを非表示/違反報告)
みみみみ - アヤノ 日記帳 縦読みしてみたけど意味がわからん文章になった 分からん! (2018年7月14日 12時) (レス) id: d233eee952 (このIDを非表示/違反報告)
鈴錬 - 【シンタロー・ゲーム】開けられんのに賞金がある。つまり、マイエンジェルシンタローは箱の中。=閉じこめられた。 (2018年3月19日 15時) (レス) id: 28c60ad67a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:ゆきちmonmon | 作成日時:2016年5月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。