検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,903 hit


〜どんな人とも、まずは出逢ってから〜


銀魂メンバーと、お知り合いになりませんか?




※注意※
甘さ要素皆無
美しい出逢いは、ほぼありません


これは、日替わり “短編集” です!
一話完結の出逢い物語だと思ってご覧ください



以上のことをご理解のもと、よろしくお願い致します。

また、連載小説で読みたい!という出逢いがあれば、コメント欄にて教えていただけると幸いです。


《登場メンバー》

坂田銀時

神楽

志村新八

志村妙

近藤勲

土方十四郎

沖田総悟

松平片栗虎

長谷川泰三

日輪

月詠

桂小太郎

高杉晋助

佐々木異三郎

柳生九兵衛

服部全蔵

坂本辰馬

【シークレット】× 4

21種類の結果パターン

美しい出逢いばかりではないのが運命 - 2024年3月29日

【本日の出逢いは、破壊神】


彼氏にフラれた。大して、好きでもなかったはずだが、フラれるとなると堪えるものがある。

そのおかげでやけ酒して、足がふらつきながらも、あてもなく、なんとなく町をさまよっていた。




すると。

「イテッ」

何かにつまづいてコケてしまった。



あー、誰かに見られていたら恥ずかしい。

そう思いながら、何につまづいたのだろう、眠いまなこを開くと、人の足らしきものが見えた。



まさか、死体……。


一気に酔いが醒めた。





「誰が死体だよ、アアン?」


「……何してらっしゃるのですか?」




死体だと思っていたが、ただの酒臭いおじさんが座っていただけであった。



「そこのゴミ箱あんだろ?それにつまづいて、足折っちゃったみたい〜」




そう言って、私を見上げてきた。

むっ、これはもしかしなくても。





「……家まで、肩貸します」

「おっ、ネーチャン優しいね〜。おじさん、惚れちまうわ」




何が、惚れちまうだ。完全に、私に助けてもらおうとしたくせに。語尾を伸ばす感じが、妙にイラつく。






「……やっぱり、自力でなんとかしてください」


「ちょっ、待って!おじさん、お小遣いでもなんでもあげるから、助けてください。お願いしますゥ」






このおじさん、どうしようもないな。とはいえ、ケガ人放っておくほど私は冷たくない。




「……行きますよ」


「優しいね、ネーチャンは」


「はいはい」




このおじさん、まだ酔いが醒めていないらしい。呂律が回っていない。

私は、この人のせいで醒めてしまったと言うのに。







「ゴミ箱で足折るとか、アホですね」


「冷てーナァ。労わりの言葉くらい欲しいんだけど」


「知らないおじさん抱える以上を高望みしないでください」


「ネーチャン、いい子だなァ。ぶっちゃけ、モテんだろ?」



ピキリと、足が固まった。

おじさんの「大丈夫か?」との声に、溜まっていたものが噴き出した。





「おじさん、聞いてくれますか?」

「あ、ああ」




引いた面持ちのおじさんに、構うものかと口を開いた。


「……ほんっと、あの男意味がわからない。今さら、俳優になりたい?夢追うから、テメーとは付き合えねえ?付き合ってるとき、嘘もまともにつけなかったのに俳優になんてなれるわけねーだろ」


「あはは、ネーチャン溜まってんな」


「せっかくだし、全部聞いてもらいますよ!」



私の愚痴は、おじさんの屋敷を見るまで止まらなかった。

この作品には21種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーアイテム

ヤクルト

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 短編集 , 日替わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名 - かしらを アタマって呼んじゃった (2018年1月20日 2時) (レス) id: 87dbbf13c5 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜アリス ダリア(ボカロ好き!!) - 土方なんか可愛い!! (2017年12月28日 14時) (レス) id: 6d3622490b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:エレーナ | 作成日時:2017年1月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。