検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,652 hit
どうも皆様、瑞祥といいます。


今回は日替わりにチャレンジしたいと思います。

何卒宜しくお願い致します。


リクエストは募集中ですが……織田作や安吾さんなどは書けません。

最初に謝罪しておきます。


☆〜完成〜☆

江戸川 乱歩
 ・愛情の絆 (貴女Version)
 ・愛情の絆 (乱歩Version)

太宰 治
 ・私はあなたの愛を信じない

谷崎 潤一郎
 ・私を忘れないで

中原 中也
 ・恋をするには若すぎる

フョードル・ドストエフスキー
 ・はかない恋

与謝野 晶子
 ・真の友情

 

7種類の結果パターン

今日の花言葉は? - 2024年4月24日

最近、首領(ボス)が変な子供を連れて来た。


如何やら街で拾って来たらしい。


ここまでくると、流石に首領のロリコン度には呆れる。



溜め息を吐きながら、書類の整理を始める。


この時間帯ならまだYOUは起きていない筈だから

さっさと終わらせておかないと後々大変になるのだ。



彼奴は――YOUは、暇になれば俺の部屋に突撃して来る。


梶井の檸檬爆弾を片手に。



そしていつも、決まってこう言う。




『ちゅーや! いっしょにあそびましょう』




……と。



……?


待て、何でリアルに彼奴の声が聞こえた?




『ちゅーや! むししないで!!』




グイグイと袖が引っ張られる。



視線を其方に向ければ、大きな目で此方を見ているYOU。


寝巻き姿で、でも眠そうには見えないそいつに、俺は首を傾げた。




「手前、何でこんな時間に起きてんだ? 何時もならまだ寝てんだろ」




そう聞くと、YOUは嬉しそうに笑う。


何が嬉しかったのか、俺にはさっぱりわからねェが。




『もちろん、ちゅーやとあそぶため! めざましどけいをセットしたのよ!』




「でもあまりにもうるさかったから、こわしちゃった」と笑うYOU。



……そうだった。


此奴はただの子供じゃなく、俺と似たような馬鹿力を持った子供だった。



はぁ、と本日二度目の溜め息を吐く。



今度新しい目覚まし時計を買ってやらねェと。


しかも音がデカすぎず、ちょっとの衝撃じゃ壊れねェやつを。




「よくもまァ、毎日来れるよなァ。俺といたって面白くねェだろ?」


『だってりんたろうはしつこいし、えりすはおかしをすすめてきて

私のたいじゅうがふえちゃうし、あくたがわはこわいし……』




まぁ、何となくわかる気がする。


わかりたくはなかったが。




『それにね、私、ちゅーやのこと好きなの! れんあいてき? な意味で!』




いやいやいやいや、絶対わかってねェだろ此奴。



大方、首領の言葉を真似ただけだろう。


何度もYOUやエリス嬢に言ってそうだ。



……今度、白い薔薇でもプレゼントするか。


目覚まし時計を贈るときに、一本だけ蕾を添えておけばそれでいいだろう。




白い薔薇の蕾の花言葉。


“恋をするには若すぎる”。

この作品には7種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怜希(プロフ) - 初めまして、とても面白かったです。リクエストでドストエフスキーが夢主に片思いしている小説を書いてください。 (2017年8月20日 0時) (レス) id: a102b15976 (このIDを非表示/違反報告)
瑞祥(プロフ) - 弓夜☆さん» Qちゃんですね、了解です!どんな感じが良いとかありますかね? (2017年7月25日 9時) (レス) id: 099595ab61 (このIDを非表示/違反報告)
弓夜☆ - 中也、、、可愛すぎる〜( *´艸`)あ!リクエスト良いですか?Qちゃんお願いしますm(__)m、、、無理だったらすいません(´;ω;`)ウッ… (2017年7月24日 21時) (レス) id: a71a5af7c9 (このIDを非表示/違反報告)
瑞祥(プロフ) - 祐衣さん» コメントありがとうございます。確かに二人の見た目は似ていませんが、きっと性格は似ていると思います笑 (2017年7月22日 19時) (レス) id: 099595ab61 (このIDを非表示/違反報告)
祐衣(プロフ) - 谷崎でした。夢主を一途に想う谷崎と、それを心配するナオミちゃんに感動しました。よく二人は似てないって言われてるけど、仲間思いで心優しい所は本当にそっくりだと思います。 (2017年7月22日 14時) (レス) id: 9162ea9c9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:瑞祥 | 作成日時:2017年6月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。