設定の見直しをお願いします

9日22時頃の不具合の件で、設定がしばらく前の物に戻ってしまっている可能性があります。

この問題を解消するために、設定ページを開いて頂きますと、以前設定した状態が再現されますので、保存ボタンを押すことで元に戻す事が可能です。

・通知設定が変わってしまった
・いらない通知が来るようになってしまった
・ほしい通知が来ないようになってしまった
・メールの通知が届かなくなった
・アプリの通知が届かなくなった

等、心当たりある方は設定を確認した上で、保存ボタンを押して下さい

設定ページはこちら

リンク

About

2018年12月11日 17:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「12/9の夜22時頃の障害について」です。

次の投稿は「画像UPできない不具合について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。