iPhone,iPod,iPadのiOS7、Safariでの編集不具合について

iOS7のSafariをご利用の場合、占い作成画面においてフリーズするなど、不具合が発生しておりました。
iOS7リリース当時からの問題で、iOSのバグによるものですが、Apple社の方でiOSのバージョンは上がるものの、一向に改善されておりませんでした。

こちら、継続的に解決法を探っていた所、問題と解決法が見つかり、問題が解消されましたのでご報告です。根本的な解決には至っていませんが、フリーズすることは防止できております。

また、編集できない間、ChromeやMercuryの方をご利用頂くよう、ご案内しておりましたが、以降もこれらを代わりにお使いいただいても問題ありません。

まだ不具合がある、という事にお気づきの方は、以下の連絡フォームまでご連絡下さい。
連絡フォーム

リンク

About

2014年05月17日 20:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ログインの不具合について」です。

次の投稿は「auの携帯電話をお使いの方にメール通知についてアンケート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。