検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:8,681 hit
| CSS 嗚呼、愛しのアリス(迷い人)



少し、僕と遊ばないか?


僕が作った幻想の世界から出れたら君の勝ち、出れなかったら君の負けだ。


どうだい?面白いだろ?

さて、早速取り掛かろうか。
僕は君を早く手に入れたいんだ。



*
初めまして、なかもです。

こちらは募集企画となっております。

しっかりと必読の所を読んでくださいね。

アリスのテーマです。

この企画は紅茶屋様を参考にしました。

アリスっぽくて素敵なので、CSSは理沙様からお借りしました。


お子様が死亡する可能性があります。ご注意ください。


※非ログの方は申し訳ありませんが、ログインしている方のみとなります。執筆状態:連載中

















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャス(プロフ) - なかもさん» 本当にありがとうございます…!! (2021年1月17日 17時) (レス) id: 62fd341ebc (このIDを非表示/違反報告)
なかも(プロフ) - キャスさん» そうですか……!誠に嬉しい限りです!!参加は問題ありません、大丈夫ですよ!提出されたお2人の参加で大丈夫ですよ!では、参加とさせていただきます! (2021年1月17日 17時) (レス) id: 806b38e7e7 (このIDを非表示/違反報告)
キャス(プロフ) - なかもさん» すみません大変勝手なのは重々承知ですが、諸事情によりcs集は削除しないことになりましたので、もしよろしければまた参加させていただけないでしょうか…?可能であれば前に提出したcsキャラでの参加を希望したいです…本当に申し訳ありません。 (2021年1月17日 17時) (レス) id: 62fd341ebc (このIDを非表示/違反報告)
なかも(プロフ) - キャスさん» 分かりました……!では、参加は辞退ということとさせていただきます。こちらこそ、短い間でしたが企画に参加していただき、ありがとうございました……! (2021年1月15日 22時) (レス) id: 806b38e7e7 (このIDを非表示/違反報告)
キャス(プロフ) - なかもさん» もしかしたらcs集も消去してしまう可能性があるため、今回はキャラごと取り消しという形でお願いします。ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありません。そして、短い間でしたがこのような素敵な企画に参加させて頂いてありがとうございました! (2021年1月15日 21時) (レス) id: 7012fb2b0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なかも | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年11月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。