検索窓

写真集『空』 - 占い

今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:67,878 hit
| CSS




今日の空は何色でしたか?


今日の心の色は何色でしたか?


今日という日は、どうでしたか?



心の色は空の色。

空の色は心の色。


あなたは、どう見えますか?





空の写真を気まぐれに上げていくものです。


忙しない今の、少しの休息として見ていってはいかがでしょうか?



*――*――*――*

画像の無断での保存を禁止しています。

一言、コメントに下されば、大丈夫ですので、お気軽にどうぞ。執筆状態:完結












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ: , 写真集 , 流誠 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼野紫乃(プロフ) - 私も空が大好きなのでよく写真を撮ります!毎日違って綺麗ですよね。お気に入りさせて頂きました!これからも頑張ってください(*´▽`*) (2019年6月28日 21時) (レス) id: b07273a647 (このIDを非表示/違反報告)
息吹(プロフ) - 今日、この写真集を見させて頂いたのですが凄く綺麗でお気に入りさせて頂きました!個人的にページ15と30の空がとてつもなく大好きです。下の文章も綺麗なものが多く本当、大好きです(何回言ってんだ) (2018年4月8日 17時) (レス) id: 21b9113459 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(仮) - てしまいますwwwそれに、空に吸い込まれそうで、それと同時に飛べそうな気がするのでそんなことしてる時間がかなり好きだったりします。側から見ると変な人ですけどねwこんなこと何処かに記したり誰かに話したりするなんてしたことなかったから新鮮だけど嬉しいです! (2018年4月8日 15時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(仮) - 平日の朝って学校があるから凄く憂鬱で一番来て欲しくないけど、朝焼けが凄く好きです。それと、空も君の心も掴めないって所凄く共感しました。学校からの帰り道…というか自分家の近くがかなり長閑な方で、建物もそんなないから快晴とか見れると上を向いてぐるぐる回っ (2018年4月8日 15時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
- 私は朝焼けが一番好きです。空って見ているだけで癒されます。作者さんの一言大好きです!頑張ってください! (2018年4月8日 14時) (レス) id: e227aa8423 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流誠 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年1月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。