検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:901 hit
| CSS こんにちは❣
杏芽です!


作品数増えてきたのでここでまとめときます!
まだフラグ作品はないので、ここにあるのが全部かと。


✮✮✮✮✮✮

よかったら見ていってください(◍•ᴗ•◍)✧*。


素敵なCSSは花恋様からお借りしました。⤵
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/karennCSSkara/




【杏芽からのお願い】


・害悪行為はお控えいただきたいです…
(理由がない場合)

・作品への文句はコメント欄ではなくボードなどでお願いします
(非ログ様は別です)

・リクエストなどもボードが使える人はボードでお願いします



(追記)

・パクリをしているつもりはありませんが、
占ツク内の全ての作品を確認しているわけじゃないので、多少は似てしまう可能性もあります。
もし似ているものがあれば、直接その作品にコメントせず、まず教えて頂きたいです。

そのようなトラブルは出来るだけなくしたいので、ご協力よろしくお願いします。




これからも私杏芽をよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)))) 杏芽
  1. 【桃】許されない恋。
    大好きだった塾のさとみ先生が塾の講師をやめた…もう一度出会えたのは、ある一種の奇跡だよね。
  2. 【青】師匠に恋しちゃ駄目ですか?
    実況者友達のあっきぃとぷりっつに習って弟子を雇ったころんくん。その弟子はころんくんのことが…
  3. 【橙】君と過ごした夏
    【更新停止】『今年で最後やから』幼馴染みのジェルは、未来のことをいうとすべて否定する。
  4. [stpr]お兄ちゃんなんか、嫌い。〜second seas...
    お兄ちゃんたちは私のことが嫌い。だから私もお兄ちゃんたちのこと嫌い。なんか文句ある?
  5. 【紫】変わり果てた君へ
    両思いだったのに引っ越してしまった君。帰った来たときには君は変わり果てていた…
  6. [stpr]お兄ちゃんなんか、嫌い。
    お兄ちゃんたちは私のことが嫌い。だから私もお兄ちゃんたちのこと嫌い。
  7. 【黄】忘れられない。
    別れてからも、君のことが頭から離れない。君のことが忘れられない。
  8. 【赤】海辺の恋。
    義理の家族とキャンプに来たら、6人の個性的な男の子と出逢いました。
  9. [stpr]お兄ちゃんなんか、嫌い。〜third seaso...
    お兄ちゃんたちは私のことが嫌い。だから私もお兄ちゃんたちのこと嫌い。
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:杏芽 , くるみ , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏芽(プロフ) - 応援ありがとう! (2021年3月15日 8時) (レス) id: 818e0ad149 (このIDを非表示/違反報告)
るな。 - どれも神レベルですね!応援してます! (2021年3月14日 18時) (レス) id: 34c66aa4ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:くるみ@杏芽sub | 作成日時:2021年3月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。