検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:591 hit
この作品はテンプレートです。
この作品をベースに新しく作品が作れます
(作成はこちら)
尚、この作品で遊ぶ事は可能ですが、
内容が未完成の場合があります。
この作品から派生した作品リストはこちら
| CSS 募集企画「妖狐ものがたり。」のテンプレートです。
募集場所の内容をよく確認してから記述して下さい。

(verの次にはキャラの名前をお願いいたします。以下の項目は全て埋めて下さい。
尚、説明文の()は消して使って下さい。)
【名前】
(和風の名前にして下さい)

【性別】
(オスorメス。不明もあり)

【年齢】
(10歳=人間でいう一歳くらいの感覚です。なので人間でいう15歳などは150歳と表記してください)

【容姿】
(目色、髪色、服装などを書いて下さい。人型でも狐耳と設定に応じた数の尻尾をつけるようお願いいたします。あと狐時の容姿も...。画像もできれば作って欲しいです。)

【狐の種類】
(募集場所で紹介されていた9種類の狐のどれかから選んで下さい。ハーフは禁止です。)

【尻尾の数】
(0本〜9本まで。天狐、空狐などは本来尾の数が決まっていますが、特に気にせず好きな本数で書いてもらって大丈夫です。※多いほど術がうまく使えるわけではなく、生まれつきみたいな感じです)

【職業】
(働いていなくても可。お店を作った方に頼み込んで、既存のお店で働かせてもらうのも可。)

【好きなもの】

【嫌いなもの】

【性格】
(キャラ被りの頻発を防ぐため、「明るい」だけなど、一言や一行で終わってしまうのはやめて下さい。)

【口調】

【セリフ】
(三つ程作って下さると嬉しいです)

【お店】
(何か持っているのであれば。食べ物屋さん、図書館、病院や神社などなんでもよし。特になければこの欄は消して下さい)

【その他】
(書ききれなかったことや生い立ち、その他諸々なにかあれば。)

【関係】
(自由に組んで下さい。)

【製作者】
(あなた様のお名前を....)

【使っていい範囲】
(使う際の許可の必要性の有無、企画外、または小説かイラストで使っていいかどうか)

【3L】
NL,GL,BL
(使われたら嫌なカップリングを消し、使っていいカップリングを残しておいて下さい。恋愛させない場合は全て消しておいて下さい)

【作品に出す際の注意点】
(死ネタ、上記にあげた特殊カップリングなど、これはやらないであげて欲しい...と思ったことを書いて下さい)

【派生作品】
(もしあれば。)

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:テンプレ , オリジナル作品
この作品をベースに作る
「テンプレ」がタグに設定されているため
派生作品が作れます

このテンプレから派生した作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:冬目 | 作成日時:2017年10月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。