検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:394 hit
こちらのプリキュア用のテンプレとなっております

()は消してください
無許可で作らないでください
名前 : 水無月 理子 ( ミナヅキ リコ )

年齢 : 18

性格 :

 何時も一人で背負い込むが、誰にも相談することなく物事をこなしてしまう頑張り屋。だがしかし、努力するところを人に見せないので、簡単にこなしているように見えてしまう。

プリキュア軍の中でも遅れを取らないように努力中だが、それも人には見せておらず、放課後の教室の端で一人で特訓している。

メインカラー : グリーン

容姿 :

 深藍色の髪をサイドアップにしており、白い花の髪飾りを付けている。

 服装は、朝いちいち着る物に時間を掛けたくないからと言って、何故か絶対に白のブラウスに紺のタイトスカート。ハイヒールを履いている。

大人っぽい物が好き。

変身後容姿 :

 深藍色の髪は変わらずサイドアップだが、髪飾りが白く大きなダリアに変わる。

服装は相変わらず、深緑色のアワーグラスドレスに上からフリルのある布を羽織る、と大人っぽいが、所々フリルやレースなどでプリキュア感もある。

変身後名前 : キュアヴェール

サンプルボイス :

「私は、水無月 理子。理子って名前は嫌いだから、水無月って呼んでもらえると有難いわ。以後、宜しくね」

「新緑に咲くは、キュアヴェール!__ってあら、ごめんなさい。ちょっと遅れちゃったかしら」

「プリキュア、ヴェールフルール!」

「あら、私が負けるですって? そんな冗談を言うお口は、いったいどこにあるのかしらね、ッ!」

備考 :

 理子、という名前は利口になるように、という由来から来ており、両親からプレッシャーを受けるために、この名前があまり好きでは無い。

仲の良い人間にしか、理子とは呼ばせない。自己紹介時に水無月と呼んでくれと頼む。



紅茶が大好き。

寮のモノトーンカラーで纏められたシンプルな自室に、大量の紅茶の茶葉と紅茶に合わせるケーキ等がいっぱいある。

関係 :

募集中です!

音宮 楓華 (れもん。様)

 理子がなんだかんだで助けを求める時、頼ってしまう親友。理子、と呼ぶのを許可していたり、紅茶を振る舞ったりと言葉ではあまり親友とは言わないが、態度は全然違う。

「あら、楓華じゃない。何か用かしら?」

「止めてよ、人に頼るなんて私らしくないわ。__と、言いたい所なんだけど。ごめんなさい、ちょっと疲れちゃった。頼らせて」

「大丈夫? 苦戦してるんでしょ、手伝うわ! キュアヴェールが一番信頼してるのは、あなたなんだから、心配させないでよ、ばか」

作者 : Laurence

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
作品ジャンル:プロフィール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Laurence(プロフ) - ユリ夜桜さん» 返信遅くなり申し訳ありません、大丈夫です! (2018年7月24日 16時) (レス) id: 4ef3817a91 (このIDを非表示/違反報告)
ユリ夜桜(プロフ) - そろそろ本編を始めようと思うのですがいいですか?〔本編を始めて大丈夫か〕 (2018年7月22日 20時) (レス) id: ee2faa79c0 (このIDを非表示/違反報告)
ティア・ラ・モード☆ - Laurenceさん» 特に希望はないのでお任せします! (2018年7月5日 22時) (レス) id: 2bd73a40dc (このIDを非表示/違反報告)
Laurence(プロフ) - ティア・ラ・モード☆さん» 是非! どんな関係に致しましょう? (2018年7月5日 16時) (レス) id: 4ef3817a91 (このIDを非表示/違反報告)
ティア・ラ・モード☆ - よかったら関係組みませんか? (2018年7月4日 18時) (レス) id: 2bd73a40dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:Laurence | 作成日時:2018年6月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。