検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,123 hit
| CSS  
 
 
 
 
 

毎年数百人者の学生が入学を希望する赤坂学園。


その学園に選ばれた貴方。


此れから沢山の人と出会い


触れ合い


成長していくのでしょう。



さぁ、その門をくぐり此方へいらっしゃい。



君の入学を待っていましたよ。





学園×謎×オメガバース



本編公開時期

↳12/12 午後6:00 予定(都合により時間が前後する場合が御座います。)
 

主催12/12、午後6時 只今より募集開始となります。

【 募集企画 】箱庭の秘密 【 3L可/募集中 】
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
始めに

此方の企画では、オメガバースを扱っております。参加をご検討している方は、オメガバースへの知識があるかどうか。3Lへの理解があるかどうか。という事を必要としておりますので、オメガバースを知らない、オメガバース及び3Lへの嫌悪感がある。という方は速やかにページを閉じていただくことを推進致します。

※注意事項を書いているにも関わらず、3Lが無理だ。オメガバースが無理だ。という文句等は受け付けておりませんのでご了承ください。





❥︎世界観


この世には男性、女性の他に三つの性が存在する。それを第二(だいに)(せい)と呼び、それぞれα(アルファ)β(ベータ)Ω(オメガ)と呼んだ。
此処、赤坂学園ではα、Ω、βの生徒が在籍しており、社会で生きていく今後の為に力を付けていく学舎である。
赤坂学園で掲げていること、それは

『 性を気にせず分け隔てなく接する 』


である。そんな赤坂学園には一つ、噂があり此処に在籍する過半数の生徒達が噂の真相を解き明かそうとしているのだとか……




❥︎用語集


赤坂学園などの説明
【 用語集 】


寮について
四宮寮について 【 用語集 】




❥︎予告

明日の夜から学園の先生のみを事前募集致します。取得できる枠は教師の枠のみです。特殊枠等は現在取得不可能です。もし、事前予約する場合は

『 名前/役職 』

をご記入のうえ、ボードまでお送りくださいませ。応募条件として、名前未定は不可能としておりますので、お気をつけください。コメント欄での予約は受け付けておりませんのでご注意ください。教師の枠は一枠につき二人までと致します。
↳追記/非ログインの方はコメント欄での予約は受け付けております。ログインの方のコメント欄での予約は受け付けておりません。


顧問や担任等は本募集の際に記載致します。

役職一覧


予約可能枠

「 教師 」

国語
四宮(しのみや)(あおい)/ルクム様ご予約

数学
(すめらぎ)紫苑(しおん)/甲斐様ご予約

地理
公民
物理
英語
赤萩(あかはぎ)(じゅん)/余暇様ご予約

音楽
四ノ宮(しのみや)由梨香(ゆりか)/林檎様ご予約

理数
家庭
情報
保険
天野(あまの)葉月(はづき)/椿様ご予約

「 その他 」

副校長
教頭
指導教諭 (〆切)
調(しらべ)(たく)/氷様ご予約

養護教諭 (〆切)
園部(そのべ)叶人(かなと)/梦崎様ご予約

栄養教諭


ボード
応募専用ボード


予約開始時間
↳12/4、午後6:00〜12/7、午後6:00までとなっております。
それ以前、それ以降の予約は不可能となっておりますので、お気を付けください。

予約受付終了致しました。




❥︎質問

何か御座いましたら遠慮無くお申し付けください。




❥︎Special thanks


CSS
↳自作


トップ画像
↳pixabay様よりフリー画像を御借りしています。




❥︎更新履歴

12/3
↳事前告知公開及び予告公開

12/4
↳事前予約枠についての記載
 ↳少し修正あり。誤字修正

↳教師枠受付開始。
 ↳指導教諭枠、養護教諭枠埋まり

12/5
↳本編公開時期確定、記載
 ↳予約について追記

12/6
↳教師枠予約追加

12/7
↳予約受付終了




 
 

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:事前告知 , 箱庭の秘密 , 募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:お茶。 | 作成日時:2022年12月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。